008 No.1 hero of new salvation!

 

髙橋優斗くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!



 

今年もひっそりと書き溜めたものを。

 

 

 

去年の11/14、20歳最後の伝記を読み返していたら、

 

20歳になってからまだ直接コンサートで会えてないので

21歳ではみなさんと楽しい時間を作りたい。

どんどん進化していんでよろしくお願いします!(意訳)

 

って綴っていて。

まさにその言葉通り、「進化」の一年だったね。

 

 

 

どんどん大人っぽい曲が似合うようになってきたのをひしひしと感じた、全曲新カバーのサマパラ、

初めてのはいびの座長、最年長として周りをひっぱっていた少年たち、

そして22歳初ステージ、初アリーナクラスのコンサートも控えていて。

 

 

テレビの中でしか見れなかった期間が長かった分、

21歳の「進化」をたっくさんこの目でみれて本当に楽しく過ごさせてもらいました。

 

 

 

コンサート、舞台以外にもメディアでも引っ張りだこで、カメラロールを見返していたら

 

2020冬はリモラブ番宣で単独しゃべくり出たり、中居さんと共演したり

2021春はDIVEで真っ黒になったり(今は良い思い出だけど黒すぎてめちゃくちゃ勝手に落ち込んだ)

2022夏は2回目のファーストピッチセレモニーにお呼ばれしたり、

かのキレではけんてぃ〜はじめみんなからたくさん可愛がってもらえたり、と

 

いっつもにこにこ楽しそうで、周りにはいつも笑顔が溢れていて楽しかったな〜〜。(自分の経験かのような口調)

 

 

あとこれは余談だけどめちゃくちゃ結婚したね?

プロポーズ、結婚(子持ち含)を計4回しているんだけども?

ジャニーズJr.どころかジャニタレでこの一年で一番婚約結婚したんじゃない?

 

 

 

アイドルを応援してると

「〇〇くんにはこれをやってほしい!」

みたいな勝手なものを誰しも一つや二つは持ってると思うんだけど、

 

ちょうど去年の誕生日にも書いてたな?っとはてブを遡ってみたら

 

006 夢を叶えよう この街で - I'm loving you 気付いて

1.単独の雑誌表紙 🏅
2.野球関係のお仕事 🏅
3.映画に出演
4.地上波ドラマに出演 🏅
5.メインラジオの復活 🥈
6.CM出演 🥈
7.HiHi Jetsで横アリ単独公演 🥈※アリーナクラスのコンサート

 

………累積でみるとほとんど叶ってない?(笑)

進化のペースが早すぎるでしょ〜〜

 

 

ここまで色々な活躍をしているのにもまだなお、

「これからももっと新しい景色を見せてくれるんだろうな」

「まだ行ったことのない世界に連れて行ってくれるんだろうな」と、

 

根拠はないけど強い確信が持てる、

応援しがいがあって最高に楽しませてくれるようなアイドルに出会えてよかったなあと、

振り返りながら改めて思います。

 

 

22歳も自分が楽しいと思うことに全力でね!

 

 

改めて、お誕生日おめでとうございます。

22歳のゆうとのアイドル人生も彩りのあるものになりますように!

 

 

2021.11.15

f:id:perfect-peak:20211114055755j:image