009 きっと僕らが輝ける場所

 

髙橋優斗くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

毎年恒例のお誕生日はてぶ、ぎりぎり間に合った……(只今11月15日11時)

 

はてなブログからのメールで

更新お忘れないですか?

のリマインドが来ていて気がついたのだけど(笑)お誕生日記事を書くのもなんだかんだで5年目になった!

 

 

中でも10代最後の誕生日、20代の始まりの誕生日の伝記はとっても大切にしたい思い出の1ページなんだけど、今年の伝記は

自分の誕生日へのワクワク感がなくなってきた

なんて語っていて(笑)

だいぶ大人になりましたね👶🏻

 

 

といいつつも、22歳も

 

初めてのアリーナクラスのコンサート、

初めての帝国劇場の座長(全員座長)、

初めての地方アリーナ公演、

初めての5人主演ドラマ、

初めてのwebCM、

初めてのハマスタ始球式、

初めての地方舞台、

 

とたくさんの初めてを経験した!

(見届けさせてもらいました)

 

どれもとっても楽しかったし、どの舞台もとっても輝いていたな〜〜。

 

 

気付けば大先輩のHiHi Jets

コンサートでもたくさんのフレジュを背後に連れて、誕生日を祝ってくれる後輩もいて。

 

 

↑ド後輩にいつも仲良くしてくれてありがとうとタメ口で感謝される23歳(かわいい)

 

 

 

↑ド後輩にコアラみたいなくりくりのおおきいおめめと言われる23歳(かわいすぎ)

 

 

 

 

メディア露出も多すぎて、仕事も大きすぎて忘れてしまいがちだけども、

まだまだ彼らはジャニーズJr.。

 

 

このブログを書きながらフォルダを見返していると「あれなんだったんだろ……」みたいなJr.担ならではの色々な想いや葛藤はあったな〜と思い返しつつも、

こうやってまだまだたくさんの初めてを見届けられるのは、私たちにとっても特別な思い出が増えていくような思いを毎年していて。

 

 

たくさんの輝ける場所がある今に感謝しながら、これからもHiHi Jetsとゆうとの夢をひっそりと応援させてね。

 

 

23歳もよろしく!

じゃ!

 

2022.11.15 

 

f:id:perfect-peak:20221115232402j:image