006 夢を叶えよう この街で

髙橋優斗くん、21歳のお誕生日おめでとう。

 

 

10代の嬉しかったことランキングに

・野球で仲間といい成績を残せたこと

・ジャニーズに入れたこと

HiHi Jetsとして活動を始めたこと

と伝記で発言して(疲労困憊我仕事帰りの山手線で涙を滲ませて)からはや一年。

 

 

人間の時間感覚は、一般的に幼い頃の方が初めての体験が多いから短く感じるなんていうけども、

 

ゆうとのことを応援していて感じるこの「時間感覚の短さ」

というのはまさにこのことだな〜と。

 

ジャニーズ歴5年目にしても、改めて思う一年でした。

 

 

 

12月は髪の毛を初めてブリーチしてミルクティー色に染めて帝国劇場に立ち、

 

年末には大勢の先輩方と初めてカウコンに出れて、

年明けにはWOWOWの連続ドラマに初出演。

 

 

3月には5人という形でMステでオリ曲を初めて披露して

4月にはちょっぴり31のCMで、初めてCM出演して。

 

自粛期間には初めて襟足を伸ばしてみちゃったり。

 

 

夏にはこんなご時世だからこそ、オンラインライブという新しいHiHi Jetsの魅力が詰まった初めての配信ライブ、初めてのサマパラ。

 

 

そしてなんといっても地上波連続ドラマ初出演。

 

それに伴ってたくさんのバラエティ、情報番組にお呼ばれして

み〜んなに可愛がってもらった初めてのドラマ番宣。

 

初めて単独の雑誌表紙も飾って、

本屋に並んでるゆうとを見たときに胸が熱くなったのが忘れられないよ〜。

 

 

20歳もこんなにたくさんの初めてをくれて、

毎日ワクワクしながら応援できました。ありがとう。

このワクワクは何にも変えられない、大切な思い出の一部です!

 

 

最後に。

実は2020年の目標として、誠に勝手にながら掲げていたことがいくつかあって。

 

  1. 単独の雑誌表紙 🏅
  2. 野球関係のお仕事
  3. 映画に出演
  4. 地上波ドラマに出演 🏅
  5. メインラジオの復活
  6. CM出演 🥈
  7. HiHi Jetsで横アリ単独公演

 

目標は高く持っていた方がいいので高めに設定していたのに

こんなに短期スパンで更新されてしまい(笑)

 

 

21歳、2021年も少しずつ、一歩ずつ自分のペースで

一緒にメダルを増やしていけるように

そのお手伝いを微力ながらしていきたいな〜と思ってます。

 

 

 

あらためて、21歳おめでとう。

笑顔の絶えない一年になりますように!

 

 

2020.11.15

f:id:perfect-peak:20201116010309j:image